2月4日~2月11日練習内容

*今週の練習内容*
月曜日…休み
火曜日…パート練(二年生修学旅行)
水曜日…雪のため部活禁止(二年生修学旅行)
木曜日…パート練・分奏(二年生修学旅行)
金曜日…合奏(二年生修学旅行)
土曜日…合奏
日曜日…八王子北高校吹奏楽部さんと合同練習

♪部員から一言♪
今週は二年生が修学旅行に行っていたため、一年生が中心となって活動していました。
一年生が中心となって活動したのはたった四日間だけでしたが、運営がとても大変で、二年生の偉大さを痛感した一週間でした。
また、日曜日には八王子北高校吹奏楽部さんに富士森高校に出向いていただき、合同練習をしました。
合同練習ではパート練習や合奏をして、アドバイスをしあい、お互いに良い刺激になったと思います。
この交流を通じて、学校・パート・学年の壁を越えて仲良くなれたので、これからも良き仲間でありライバルであり、お互いに高めあえる存在であれたら良いなと思います。