国分寺高校吹奏楽部さんと合同練習会を行いました!

*国分寺高校さんと合同練習会(5月24日~6月1日)*
今週はテスト明けの久しぶりの部活でした!
久しぶりの部活は楽しいですね♪
さて、今週は国分寺高校吹奏楽部さんと合同練習会がありました
一緒にパート練習をやり、一緒にお昼ご飯を食べて盛り上がり、国分寺高校吹奏楽部の顧問の内藤先生に全体合奏をみて頂きました!
富士森高校と国分寺高校さんでお互いにアドバイスしあったり、富士森高校吹奏楽部の複式呼吸の練習方法を教えて一緒にやり、とても楽しかったです(o゚▽゚)o
今回の合同練習会はとても貴重な体験が出来たと思います!
また国分寺高校吹奏楽部さんと合同練習会を行う機会があれば嬉しいです
今回は本当に有り難う御座いました!!