富士森高校体育祭のご報告とバンドフェスティバル出場のお知らせ

*6月2日~6月8日*
この一週間は富士森高校の体育祭があり開会式ではオープニングファンファーレ、閉会式では校歌の演奏をしました!
吹奏楽部ならではの参加形態で体育祭に花を添えることが出来ました!!
体育祭当日は綺麗に晴れて、どの団も熱の入った真剣勝負で本当に盛り上がりましたo(^o^)o
毎年運動部だけが出場する「ガチレース」である「部活動対抗リレー」、今年は何と果敢にも文化部であるわが吹奏楽部も出場、男子部員四人が全力で走ってくれて、女子部員も大声で声援を送り、盛り上がりました!(*^^*)
来年の体育祭も楽しみです!

さて、もうすぐ高吹連主催のバンドフェスティバルが近づいてきました!
一年生の初の本番です。
トリトン・デュアリティ と
イン・ザ・ムードを演奏致します。
いつものように本格スタイルのスウィングジャズを一年生含めた全員でお届けします!
ぜひ見に来て下さい♪


6月16日(日)
富士森高校の演奏時間
17:19~17:31の予定
場所 府中の森芸術劇場どりーむホール
チケット
前売り券 1000円
当日券 1200円