文化祭を終えて




こんにちは!(^o^)

ブログ更新遅くなってすみません

9月14日(土)9月15日(日)に富士森高校の文化祭が終わりました晴れ
FWOは二日間公演を行いました!
執行学年が交代してから初めてとなる大きなイベント。
1、2年が主体となって運営をしました。

本番二日目は台風が接近していて、大雨が降っていたのにもかかわらず320人のお客様が来てくださいました!!(ノ´▽`)ノ音譜
今回忙しい中来てくださいました皆様、本当にありがとうございました!!

本公演の他にも、中庭公演を行いました!
そこでは体やバケツ、ブラシを使って音楽を奏でるストンプと、ワンピースのオープニングテーマのウィーアーを演奏しました\(^_^)/

これからもFWOはどんどん活動していこうと思います!!皆さま応援よろしくお願いします(‐^▽^‐)

次のイベントは地区音(H25年度東京都高等学校文化祭音楽部門第6地区大会)があります(*^o^*)/~

場所は東京都多摩教育センターです音譜

是非お越し下さい!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sekstelefon (水曜日, 01 11月 2017 01:14)

    rzeczek

  • #2

    sex telefon (土曜日, 04 11月 2017 02:38)

    filozofizm